

| - | | - |
<< 当方製作のテンプレートについて | main | テンプレート『mocomoco』を公開いたしました >>
テンプレート『nyanko』を公開いたしました

以前友人が作ったテンプレートですが、引き続きこちらで公開します。

2年ほど前のテンプレートなので、以前無かった機能をさっと追加したためもしかしたら不具合があるかもです(汗)

もし画像の色違いを希望される方がいらっしゃいましたら、コメントへどうぞ〜
ある程度は対応させて頂きます。
| JUGEM・テンプレ | 22:03 | comments(6) |
| - | 22:03 | - |
| | | |
初めまして。『nyanko』の肉球にひかれてぜひ使わせていただきたいと思っています。
そこで色違いをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?『nyanko』の濃いブルーの部分(肉球など)を、『mocomoco』のピンク色にしていただきたいのです。(水色部分は薄いピンクで)
初心者で知識がなく、細かい色指定が出来なくてすみません。こんな依頼で大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。
| maron | 2006/05/29 7:31 PM |
maronさん>
リクエスト承りました。
背景色は白…でいいのかな?
31日までにはアップしておきますね。
少々お待ちくださいませ〜
| 源内 モコ | 2006/05/30 12:49 AM |
モコさん、こんばんは。
背景は白でOKです!宜しくお願いします。
| maron | 2006/05/30 10:34 PM |
maronさん>
お待たせしました〜
nyankoテンプレートのCSSを一旦メモ帳等にコピーして、CSS内の
#0080ffの部分を#ff8080に、
#80ffffの部分を#ffc0c0に全て書き換えてください。
(Windowsのメモ帳ですと、編集→検索を使うと簡単に出来ます〜)
また、
.cell内にある画像のアドレスを http://orange180.img.jugem.jp/20060531_190577.gif に、
ul内にある画像のアドレスを http://orange180.img.jugem.jp/20060531_190578.gifに変更して下さい。
また何か分からない事がありましたら、質問して下さい。
カスタマイズ頑張ってくださいね〜^^
| 源内 モコ | 2006/05/31 4:50 PM |
モコさん、こんばんは。
色変更出来ました!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
めちゃめちゃカワイイですv
全く初めての編集作業でしたが、
ちゃんと出来て自分でもビックリしてます(^^ゞ
親切に教えていただいたおかげです。
また何かありましたら質問させてください。
本当にありがとうございました!
| maron | 2006/06/01 10:59 PM |
maronさん>
無事カスタマイズ出来た様で良かったです^^
ブログ運営頑張って下さいね〜
| 源内 モコ | 2006/06/02 1:15 AM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>