

| - | | - |
テンプレHTML解説
以前知り合いが書いたものですが、公開を終了するそうなので頂いてきました。
続き〜からJUGEMの標準的なテンプレートで使用されている、HTMLの解説を載せています。
2年前のものなので、今と多少違うところがありますが、HTMLに何が書かれているのか分からない〜という方はぜひ参考にしてください^^
続きを読む >>
| JUGEM・テンプレ | 22:02 | comments(0) |
テンプレート『mocomoco』を公開いたしました

現在私が使用しているものに若干手を加えたものです。
もちろんこのままでも使用できるのですが、リンクタイトルの部分を画像にしていたりするので、多少のHTML知識があった方がカスタマイズはしやすいかと^^;

詳しいカスタマイズ方法については、後ほど掲載いたします。


なお、フリースペース等でリンクタイトルの画像が足りないと思うのですが、現在カタカナに限り文字入れいたします。コメントからリクエストをどうぞー
(英語表記は後日公開する予定です^^;)

この画像の部分は、下の様にブログのタイトルを入れることを推奨しています。



リクエスト品です。アドレスはhttp://img-cdn.jg.jugem.jp/75e/53947/20060520_183784.gifになります。
お待たせいたしました。
| JUGEM・テンプレ | 17:45 | comments(19) |
テンプレート『nyanko』を公開いたしました

以前友人が作ったテンプレートですが、引き続きこちらで公開します。

2年ほど前のテンプレートなので、以前無かった機能をさっと追加したためもしかしたら不具合があるかもです(汗)

もし画像の色違いを希望される方がいらっしゃいましたら、コメントへどうぞ〜
ある程度は対応させて頂きます。
| JUGEM・テンプレ | 22:03 | comments(6) |
<< 2/4PAGES >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>